品川区立三木小学校_開校100周年記念

品川区立三木小学校開校100周年を祝う記念サイトです。

開校100周年を祝う会が開催されました。

本日、とても良いお天気の中、100周年の記念式典、100周年を祝う会が執り行われました🚩

こいのぼり🎏も大きく空に舞い、力強く空を泳いでおりました。

 

100年という長い長い歴史に関わってくださった方々のお話を聞くことができ、たくさんの方に愛された三木小学校という学校を改めて好きになる一日となりました。

 

皆様のあたたかいご協力により開催されました式典、祝う会の様子は今後、広報みつぎで特集予定ですので是非ご覧ください。

 

三木の子供達は、100歳のお誕生日🎂🎂🎂をお祝いするために、校舎内をたくさんの作品でいっぱいに飾り付けました。

そんなお祝いの気持ちでいっぱいになった校舎内の様子を本日ご来校いただかなかった皆様にも、是非写真でお楽しみいただけたらと思います。

 

三木小学校は100年の節目を迎えました。

歴史の一つの大きな節目に関われたことを嬉しく思っております。

今後110年❣️150年❣️❣️200年❣️❣️❣️と続いていく三木小学校はどのようになっていくのでしょうか。

とても楽しみです🎵

 

 

f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165327j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165309j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165320j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165313j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165317j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165330j:image

f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165821j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165824j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165827j:image
f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165829j:image

f:id:shinagawa-mitsugi:20221119165323j:image

f:id:shinagawa-mitsugi:20221119170251j:image