品川区立三木小学校_開校100周年記念

品川区立三木小学校開校100周年を祝う記念サイトです。

わ!しながわニュース』で紹介されました!

先日行われたこいのぼり🎏あげの様子が、

『わ!しながわニュース』でとりあげられました。

 

今年も見事に空を泳いだ122匹のこいのぼり🎏たち。

たくさんの様々な大きさのこいのぼりたち🎏

どのようにあげているのかな?!と気になったことはありませんか?!

 

毎年伝統として受け継がれてるこいのぼりあげ。

 

6年生を中心に、同窓生の方々、父親倶楽部、PTAの皆様が力を合わせて、たくさんのこいのぼりを上げるための準備から、青空を舞う瞬間を、ぜひご覧ください!

 

子どもたちのインタビュー🎤も紹介されています。

 

 

youtu.be